AUTOCRAFT日記

オートクラフト京都 ~ロータリーを得意としているチューニングショップ~


4/29~5/1迄の期間中GWキャンペーン実施中!!詳しくはこちらまで→http://www.auto-craft.net
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おこんばんわ岩です。

ここ最近は暖かくて仕事がし易くなりましたが・・・
また明日は冷えるそうです!ちょっとイヤだなぁ

いまセッティングで入庫のアルテッツァ

セッティング前に車両点検と必要部品は交換してから行います。

今回はエアクリーナーと燃料ポンプ フィルターの交換を行いました。
DSC09991.jpg

ポンプフィルターは黒く汚れてますね!

ブラックボックスみたいなのが燃料フィルターです

燃料フィルターからは黒い燃料が垂れてきました。
年数相当の汚れとゴミが溜まってるのでしょう。


それがこんな感じでポンプアッセンのなかに入ってます。
DSC09994_20110225215724.jpg

交換後は燃圧が0.3キロ程上っておりました。

この様にセッティングするだけではなく 前点検もきちんと行います。

ロータリーだけではなく他車種でのセッティングも行いますので御相談下さい。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://autocraft1998.blog130.fc2.com/tb.php/291-1d3348f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
link
search

friends
QRcord

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。