AUTOCRAFT日記

オートクラフト京都 ~ロータリーを得意としているチューニングショップ~


4/29~5/1迄の期間中GWキャンペーン実施中!!詳しくはこちらまで→http://www.auto-craft.net


こんばんは。
フロントのUtaです。

1/19(水)は、鈴鹿サーキットにて
『オートクラフト京都走行会2011』を開催しました!!

P1010947-s.jpg

お店は臨時休業し、珍しくオールスタッフ出動!! でした★
わたくしも随分久しぶりに鈴鹿サーキットへと行った訳ですが、
やっぱり生で観るレースはいいものですね♪

レース観戦中は激寒でしたが、それもまた面白かったです。

今回AC走行会初参加の方がたくさんいらっしゃいましたが
いかがでしたか?
またご感想など頂けると嬉しいです^^

次回は岡山国際にて『Fan★Run』走行会(2/20)デス。
エントリー受付中ですよ♪




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://autocraft1998.blog130.fc2.com/tb.php/259-6e94043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
link
search

friends
QRcord

QR

